天が呼ぶ



地が呼ぶ



人が呼ぶ



悪を倒せと俺を呼ぶ







かっこいいなあ






唐突ですが、


僕が一番好きな怪人はジェネラルシャドウさんです







かっこいいなあ



たまたまYouTubeで見かけたのでね













なんかYouTubeで見つけた


RADIOHEAD のIn rainbows っていうアルバムを



スーパーマリオのサウンドだけで再現してるわけです



すごいですね



村系にもこれくらいのクオリティを目指して欲しいものです





天才神定期



てんさい?



てんさい..



混合農業で出てきた..



最近地理も頑張ってるんですよ



うんうん







スクワット100kg重かった


無理だった


村系は神だとわかった


わかったからこそ


髪を罵倒し、蹴落とすのだ


罵倒すんな



春には勝つ松












ツェッペリンは、昔のアーティストなのにたまに聴いてしまうなあ


この曲はベタだが、



曲を聴き終えた時、生まれてから死ぬまで人生を一通り経験したような気持ちになる



ジミーペイジのギターソロ、ジョンボーナムのドラムからの

ロバートプラントの金切り声



一連の流れほんま好き






ガレージバンドとかいうクソ雑魚音楽アプリで、


Kinggnuなどのアーティストの名曲を再現しておられる方。




すげぇー



再生回数少なすぎだろう



ちなみにこのcall meという曲、


個人的感想だけどめっちゃYMOを感じる





これも好き


いいね👍




村系にもこういう曲を作ってほしい







がんばれ村系?




終わり