特に語ることはありません

今日は今までの疲れが溜まりに溜まって

殆どが睡眠でした

残念🙍‍♀️


勉強も少ししました


👍



そういえば昨日、

南極で遭難して死ぬ夢を見ました


凍えるブリザードの中誰も助けは来ず、

凍傷に体を蝕まれて

その生姜を終える

間違えた、生涯を終える

😨




怖いです。



アムンゼンとスコットの南極点到達レースを思い出した



昔、本で見ました



ちなみに日本からは白瀬という人も南極点を目指していました


結果は
アムンゼンさんの圧勝でした

スコットさんは南極点に遅れて立ったあと、

帰る途中で遭難死してしまいました


😨



冒険家ってすごいですね



??「人生は冒険やー」


どこぞの少年革命家とはえらい違いだ





みんな大好きmaneskinさん


新しいアルバムが出たのでみんなも聞こう



17曲!


現代では珍しくヴォリューミーな大作です










村系のようつべ。


覇者の塔懐かしい。