今日の練習で燃え尽きて、星になったKC




宇宙の塵となる




みんなに会えないのは寂しいけれど



お空の上で輝きながらみんなを見守っているのも、



悪くない




🧌「太陽の光がないと輝けない岩ども」



🧚‍♂️「雑魚乙」



なんかこの下り前にもあったような希ガス




ネオン、アルゴン、クリプトン


ウマーベラスウマーベラス


どれだけ食べても0価電子







そうかあ、そうなのかあ




今日のメニュー



ドリル

ハードルドリル

200×6

補強




新春の太陽に照らされて


意気揚々と登校した私



五福に行くかと聞かれたが


行く準備もしてなかったし、


どのみちランメニューはすることになるので


学校松。



ドリルはいつも通りやって、でもなんかちょっと疲労を感じた。


昨日リビングの床で寝たからかなあ?



ベットで寝よう


そしてハードルドリル


腿上げ的なやつをして腸腰筋を鍛えた。



みんなも結構へばっていたが、いかんせん私のクソ雑魚ブロッコリー腸腰筋では



最後までやり切るだけで精一杯であった。



早くするとフォームがぐちゃぐちゃになって

400のラストのホソリーみたいになるので



ゆっくり丁寧を心がけていきたい



そしてメインの200×


1本目はチキって28秒くらいで設定タイムには届きませんでしたあ


残念🙍‍♀️


2〜6本は一応設定通りに走れたと思われ



2527くらい



最後はスーパー受験生マリン先輩を追いかけてラストスパートしましたが、


差しきれなかった。


うーん。



受験生には勝ちたかったなあ



うーん。


てか短距離でラストスパートすんなよ


最初のスタートが💩なので


前半からリードを奪えるような選手になりたいです



はーい🙋




あと大にポケモンの質問をたくさんしておいたので



中部ブログに上がると思われます



みんなはどのポケモンが好き?





終わり