地理って勉強した方がいいんかな?




優先順位は一番低いけど




流石に平均くらいできた方がいい気もする




うーん




久しぶりに真面目なブログを書こうとしているたわしじゃなくてわたし。



今日のメニュー


課題練習



最初にミドルをしました



Kp5.0を2回


Kp 3.1(甘え)で3回



フルコース料理の最初に特大ジャンボパフェを頼むようなものです



ミドルを最初にすると


もうその日は走れなくなる


どれだけ食べても0カロリー


でも今日の練習は終了



そのあとは


ゴムでケツを刺激し、


ベンチとかをやって


終了




僕は走るときに



ハムストリングさんを使えていないと感じることが



多々あるので



ハムケツゴムケツトレーニングは



なんかいいんじゃないかと勝手に思った



あとは

ベンチンプレス。



40kg×10×2.3

くらいしたあと


心身ともに力尽きて


しばらく放心状態でした


そのあとは、待ちに待った


チキチキベンチ大会


みんな強いなあ、ダントツで最下位だよ


村系のベンチのフォームを


<完全無欠の模倣>でコピーしましたがダメでした




体が追いついていないんだなあ




すいません、黒子のバスケが部室に置いてあるもので


最近読んだもので。








おんみょーん。


思えば総体まであと5ヶ月くらい?


もうすぐやん




おんみょーん。



武田信玄さんを2回も破った武将は村上義清さんです


つまり


村系>信玄さん


なのです


ふーむ


人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり


人はホソリー





勉強する松







家庭科の時間に興味深い記事を見つけました



魚津の民も頑張っていたんだなあ


富山ゆかりの戦国武将なんて


肥後の統治に失敗して切腹した佐々成政さんくらい


と思っていた。



寝る松






カリウム炎色反応くんの


YouTubeチャンネル。


早く動画出して欲しい



終わり