早稲田編だよん


端的にいうとよかった


一区


一年の間瀬田純平選手

初めてで一区で大丈夫なんだろうか


とか


ハイペースになったらついていけるのか



とか


区間エントリー発表時点でちょっと心配でした


結果は区間15位。


一位とは39秒差でよくやったと思います。


一年生なので来年再来年に期待ですね


二区

二年生の安定感石塚さん


石塚の二区はしっくりきた


大崩れせず、堅実に繋ぐことができる


見てる時は順位あんま上がってないなー


ってちょっと不安だったけど


結果的に区間10位。


あのメンバーでこの順位はすごくないか


早稲田みたいな選手層の薄いチームは


石塚みたいな安定感ある計算できる走りができる選手は

ほんと貴重


先代は、速いけどムラッケの強い人が多かったからなあ


三区

井川ー


よく走った


苦しんだ四年間


最後に結果が出てよかったあ


卒業後は旭化成


名門ですね


がんばれー



四区


佐藤せんしゅ


順位は下がったが破壊神ヴィンがいたので生姜なし


駅伝にあまり強いイメージはありませんでしたが


しっかり走ってくれました


想像以上



五区


伊藤選手


早稲田は山は鬼門なので去年の区間11位で大健闘と言われる始末


今年は6位。


走力も上がってるので平地でも使いたいよなあ



六区


北村選手。


寝てましたが3位まで上がってたんですね


お見事です


なんか時間がなくなってきたので


だんだん感想が雑になってる



7区


鈴木創士首相


寝てました


結果を見ましたがちょっと予想外


鈴木選手が駅伝で外してるところはあんまりみないのでね


でもキャプテンとして今まで早稲田を引っ張ってくれてありがとう


お疲れ様でした



8区

ここら辺は選手層が薄いからしょうがない


伊福選手


区間10位で4位。


耐えました


まだ表彰台の希望は残っている


9区

菖蒲選手


3位


争いは熾烈に


ん?なんか岸本がきたぞ


まあいいや


もうシードは固いだろう


全日本の時は不安でしたが


区間9位で耐えました


調子がよければ往路で戦える力はあると思ってます



10区


菅野選手


一般組だそうですね


すっごいや


最後は6位でしたね


ホッとしてます






来年は3位いないを目指して欲しいです


がんばれ早稲田


がんばれ私