あけおめ

ことよろ


お正月期間はブログ開いてませんでした




新年の抱負は一年間生き延びること


健康じゃなくていい

怪我してもいい



生きろ




まあ

高校三年間の集大成なので、


悔いなく終わりたいです






今日で箱根駅伝は終わりましたあ


盤石の駒澤さん


中央2位は健闘

戦力的には来年是非とも優勝を狙って欲しい


青学はベストメンバーを組めなかったのが大きかったなあ


早稲田がシード取れたので万事OK


よかった



フリーザさんたちも復活してて何より





区間ごとに簡単な振り返り

かなり主観的です


1区

朝起きれなかった

途中から見た



昨年同様、強い選手が集いハイペースになると思っていたが


すろーな展開


各大学あまりエース級は置いてないのか


学生連合の人飛び出しててすごかったあ

無名ながら強豪校の選手と互角に渡り合い、区間3位相当

立派だ


区間賞は明治の富田選手。おめ松。シード獲得に向けて幸先良いスタート


駒澤は2位で二区に田澤控えてるし、既に流れは駒澤かなーという感想


ただ全体的に差がついてなかったのであまり分かりませんでしたね、まだ。





二区


オールスター軍団


豪華すぎる選手


吉居が最初飛ばしてたけど、田澤はついていかずに自分のペースで行ってて、


ちょっと心配だった、二人とも


そしてなんやかんやあって

田澤、吉居、近藤の三つ巴の戦いに

めちゃくちゃ名勝負でした


まさか吉居大が勝つとはなあ


田澤はやっぱり調子が悪かったようで、

でもよく耐えたな


まあ先頭争いはどうでもよくて、


石原が後ろから爆走してくれたことが

めちゃくちゃ嬉しかったゾ


来年以降も東海を引っ張っていってくれ



3区

数学してたのであんま見てない

井川わーー

もう箱根はお腹いっぱい


中野がそのまま逃げ切って区間賞


一番驚いたのは城西の留学生

留学生いたっけ?

と思ったら今年が初だそうな


箱根完全ガイド買ってないことがバレる



4区

この時点で、往路優勝は駒澤か、中央

次点で青学という感じ


太田が思いの外強くて驚いた


去年も速かったけど

2年連続で、この強さは本物だぜ


ヴィンさん強すぎワロタ


五区

前回いい走りをした阿部にやや分があると思ってましたが

山川くんはいい走りでした


青学は山に複数人が準備していて、ちょっと期待していたけど


どうやら脇田はもともと下りを走る予定だったそう


若林も黒田も離脱かあ


激坂王2位の菊池が区間新


激坂王一位も城西だしどうなってるんだ


順天の四釜も区間新の好走

チームのピンチを救いました



六区

寝てました

青学は仕方ない


これで総合は中央か駒澤に絞られましたかね


早稲田3位歓喜


7区


寝てました


箱根に対する熱量が足りませんでした

でも昨日親の実家から夜遅くに帰ってきたので許して


同じ苗字の人走ってる


8区


花尾変更?

とここでで気づく


法政いいな

やはり東洋



9区

岸本すげー

安定感あるし、復路のエース感がすごい


駒澤の一位は硬いかな

熾烈な3位争い


10区


栄光の10区


駒澤優勝おめで唐🏆



改めてお疲れ様!!


我々も頑張ろう