ブログ毎日投稿します






って言った初日に投稿し忘れる男





約束を破られた君が悪い




誰も待ち望んでいない定期






今日のメニュー





いつものように起きてー



顔を洗って歯を磨くー


ご飯食べるー


勉強ー


ご飯食べるー


ぼーっ


勉強ー


zzz..


テレビ見るー



勉強ー



みたいなテンションで今日を生きてきました



数学で計算ミスをするとイライラするんです



全然課題進まないや




明日あたりは運動したいなあ



部活引退したら僕は一体いつ運動するんだろう


筋肉のついた骸骨がただの骸骨になるのか


贅肉のついた骸骨になるのか


骨まで溶けてヌメヌメイカ野郎になるのか



多分大学卒業する頃には



体重65kgくらいは言ってるんじゃないかなあ



なんやかんや太ってそう




今日は大晦日の2日前です


家族団欒できましたか?


明日は大晦日イブです


家族団欒頑張りましょう


明後日は大晦日当日かつ、正月前日です


家族団欒頑張りましょう




東進に行こうとしているそこの君



君が東進にいる間に地球が滅びたら、どうする?



地球最期の日は家族と一緒に過ごそう










テームインパラさん。


かっこいい。


サイケ系は一旦ハマり出すと止まらなくなるよね






終わり鱒