今日の映画の撮影は楽しかったです



村系の演技力が去年から向上していました



ディープキスを迫るという無茶振りにもしっかり対応してくれました



役者魂🔥 帝京魂🔥


ここがすごい!!



おっと話題が逸れそうになってしまった



脚本は僕なので責任を持って作りたいです




ちなみに、

最終回は暴走したベンチを村系が泣きながら調理して終了









今日のメニュー


トレ室大掃除






一年間ありがとさん


日頃の感謝の気持ちを込めて掃除しました


数の暴力雑巾マンと、


破壊力最強激落先輩、


この二つでありとあらゆるところを擦りまくりました


僕たちの荒んだ心も


ちょっとだけ浄化されたかも





「白川の清きに魚も住みかねて元の濁りの田沼恋しき」



汚いトレ室が恋しくなってきた


今年も沢山使うので、少々の汚れは覚悟を






うんうん









箱根駅伝がすぐそこまで迫っています



駅伝は昔から見るのが好きでね



今年もテレビに張り付いて見たいと思います



僕は早稲田大学を応援しています


母親が昔から好きなのでね




タレントは揃っていると思います


全員は力を出し切れればシードは余裕でしょう


特に、井川君は四年間苦しんできたと思うので頑張ってほしいです





やっぱり駒澤が抜けているなあ


スピードも安定感も今季はずば抜けている


でも青学も負けてないなあ


毎年箱根に合わせてくるからね


あとは國學院とか順天とかかあ


安定のダークホース創価大学さんにも期待




とこれだけ書いてあることに気づきました



箱根駅伝完全ガイドを買っていないのです



めちゃくちゃ前のブログでりんおーが買ったとか言ってたような



箱根駅伝完全ガイドを見ずに箱根駅伝本戦を見るのは、


予習をせずに、授業を受けるようなものです


教科書を見ずに授業を受けるようなものです




この前地理の先生が、


「教科書なしに授業を受けるのは、ふんどしを締めずに相撲をするようなものだ。」


って言ってました




つまり僕は、正月の翌日の早朝に、


ふんどしを締めずに相撲を取ろうとしていたのです



うーむ




買うかどうかは考えます




あれだけ言っておいて言うのもあれですが、


今年は箱根を見ている場合ではないかもしれません



課題が多いのでね


録画?


箱根はリアルタイムで見ないとおもんないのでちゃんと見るよ



うん







なんかうどんに脚本早くしろって怒られそう


早く課題出せって先生に怒られそう


早く走れってお水に怒られそう


早く起きろって親に怒られそう




忙しないなあ


のろまな僕には生き辛い世界だ



時間があるのでブログ毎日投稿も再開したいと思います








曲紹介





スクリーンタイムが近いのでコメントはなし




  


なんか公式のやつが見つからんかった





終わり