レー島の守り神

ガブ•リアスさん




大地の化身

でかいサンドさん




砂漠の精霊

フライゴミさん





僕は意気揚々と浜に乗り込み


返り討ちに会いました


大地と、筋肉痛に



ジョグで行こうと思いましたが、筋肉痛で足が痛くて

甘えました



行きはともかく、帰りが絶望的だったんで



今日のメニュー

破魔練


•10分ジョグ

•メディシン

  正面、バック、上投げ

•ホッピング、バウンディング、連続立ち幅跳び

•エンドレスリレー 120×4


きっつーい


砂漠に適応できなかった


これでは、砂漠気候では生きていけないのではないか


足が取られて前に進まない


切り返しの絶望的な遅さを再認識しました


ジャンプ系は楽しかった🧌


メディシンはゴミでしたが、


もともとゴミなので。



「僕のキーはゴミにある」ってOPNも言ってたし。


彼曰く「地球は大きなゴミの塊」と。


人間というゴミがのさばってる時点で

地球の命運は尽きていたのかもしれない


それでも、僕は地球と一生を添い遂げる覚悟だ






話がそれた


メディシンは技術不足もありますが単純にパワーが足りてない


それは今冬、というか、陸上してる限り

永遠に付き纏う課題


ジャンプ系はいいんじゃない

ただ上半身が安定しなくて下半身でゴリ押してる感があった


要は体幹


最後はエンドレスリレー 


きつかったんですけど


肺がきついというか


足がきつかった


スピードが出せないし、コーナーが急ということとあって

かなり厳しい戦いでした


最後は気合いで走りましたが


オールアウトした感がなくモヤモヤした感じ


120は本来ダッシュする距離なんだが


コーナー+砂でそんなスピードは出ず、


僕はビビリなので最初からスピードが出せませんでした


これも課題


来年はいい春を迎えたいです


部活もべんきょもね













なんかブログ書いてたら親にスマホ触るなって怒られました


ごめんよ



曲紹介







なんか有名な曲らしいね


今年はチャートでもよく見かけたな

昔の曲なのに


ストリーミングの発展により


過去の名曲に再びスポットライトが当たり


人気沸騰


なんてことがあるのがおもしろい🐬


ニルヴァーナとかメタリカとかも一時期聴かれてたな




終わり