ブログ飽きた



僕飽き性なんですよ





???

「友達にそんなことしてる場合じゃないだろって言われたのでブログやめます」







誰だろう







やめないよ









僕のブログを楽しみにしている大勢の読者がいるからね


ね?


ね?



おい、画面のお前


ページを閉じようとするな













冬休みの課題の前にテストの課題が終わりません



いいんだ

いいんだ



世界の終わりは近い


課題なんか出さなくても


大勢に影響はない


そうだろう?


だが補習を食らってはダメだ




補習のボーダーがわからない


点数的には余裕(なお期末の点数)なんだが


国語系はいかんせん課題をこれっぽっちも出してないので


まずい🤮


課題は出します


冬の課題は


万事OK


あと、

何か一つ


どんな難易度のテストでも


とんでもなく点数を取れるような


圧倒的な得意教科が欲しい


うん


そうだね





















💩をうんと表記されていたら


あなたはの中に何を入れますか



僕は「し」といれます


運指




冗談はほどほどにして🤭


大のスマホの絵しりとりゲームで


彼は💩を書いたのです



これは「ち」なのか「こ」なのか


相手は悩んだ末に「こ」を選択


しかし大は「ち」を選んでいたのでした


がーん😨



尻撮りは繋がらなかったのです

しりとり








地獄みたいなブログですね


最近ちょっと頭がおかしいので、まともなブログを心がけます



おもしろいとかじゃなくて


汚いししょうもない



そんなネタ好きじゃないんだ



おっと村系





今日のメニュー


課題練習


ドリル


30分間富山市内ランニングデートwith カリウム





今日は筋肉痛が痛かったのと


明日は(晴れたら)浜練ということで


少し抑えめにしました


コロナのせいで体力が劇的に落ちていたので


三十分ジョグで体力の回復を図りました



村系と二人で走り続けた30分間



僕にとっては地獄でしたが


彼にはきっと至福のひとときだったでしょう


風景もずっと変わって風も心地よかったです


趣深いなあ











意味不明な絵文字を使うのがちょっとした流行り



こんなクソデカ絵文字どうやって使うねん












🌞「明日は浜練かあ。晴れにしようかなあ」



🌝「いいね👍



🌚「お前関係ないやん」



🧌「太陽の光がないと輝けない岩ども」




🌞「晴れにするよ」



😭「ありがとー」



大粒の涙が雨になりましたとさ 




ほんま頼むで、神さん








曲紹介






AAAMYYYが好きっていうだけ


声が好きなのと


尖ってるところ


彼女の作るトラックは


何か心にグッとくるっていうか


懐かしい気持ちになったり


安心感で満ち足りたり


ほのかに悲しくなったり


まるで幼い子供が抱くような感情

















終わり


p.s映画きついけど頑張る