さーいごのよるーがぁ


もーうくるからぁ


どうしようもないからぁ


あーってはなしたい


そう、すべてがぁ


きえてなくなるそのまえにぃぃぃーー
















「生物は寝ている状態がデフォルトで、起きている状態が異常」


っていう説があるらしい


これから僕は、


生物を超越します


明日のテストと、


今日のテストのためにね



KC、超克の時空へ












ワールドカップをWカップと表記されていて


どんな胸の大きさだと思った



ごめんね




不快な思いをさせてしまった






海外の音楽チャートではクリスマス関連の曲が上位にきています



浮き足立っているなあ









応仁の乱の東軍総大将の息子細川政元は、童貞を貫いた結果、天狗になって空を飛べるようになったそうです


文献にも載ってるんだよん



なお、男同士はOKな模様



よかったね村系






いい曲ですね


なんかプレイリストで流れてきたんだが


Spotifyさんはセンスがある







現在23:50。



現文のテストがんばります


答え教えてくれてもいいんだよ