情報のテスト余裕です


って言ったのはハッタリです




用語問題で詰みました



これは、擁護できませんねえ



おっと


キレのないボケをかましてしまった


嗚呼





情報なんて勉強する意味があるのだろうか

いやめっちゃあるわ




数学とかよりも社会に出て使いそう



僕の武器は進数計算と情報量計算だけです


どうしよう






テストが終わったら、


グロンギ語の勉強します



決めました



っていうか、あれは原理は簡単なので


1ヶ月くらいでマスターできそう



頑張ります



共通テストもグロンギ語で受けようと思いましたが


どうやら無理なようです




うえーん





今日のメニュー



化学

CR

情報


化学はオワオワリ

っていうか気体しか勉強してない定期


CRはvintageのとこが意味不明で詰みました

朝見直したのに🙈🙉🙊



情報は、ややカレー寄りの💩


イマイチ



それと、休んでた分の家庭科と表現のテストが受けられるようになったそうです


誰得



過去問研究して100点とります



不正定期





















まあ、テストはまだまだ続くので、


挽回すればよし


挽回すればよし



今日の失敗は明日の成功だ



信じろ信じろ




僕はまだ


死んでない

死んでない


テストはまだある


死んでない

死んでない

















....
















....




































「死体が喋っている。」






















やはり死から逃れられないのか




たまらなく不憫だ




終わり