3日間ほとんど勉強できなかったので、テストがやばい




なので、自分を追い込むことにしました




きくれな氏を見習って、予定表を貼っときます









サクシードとか化学とか、半分以上終わってるんで


「全部」っていう脳筋な表記になってます。



めっちゃ適当で草




僕は、水曜日から学校に行けるので、


現代文や古文は受けなくて良いです


やったね。


家庭科も受けなくて良いですが、


人間力低下が懸念されるため、


一応勉強しときます。



てか、家庭科


赤ちゃんとふれあいみたいなやつも休んだし、


提出物はだしたおぼえないし、


幼児とのふれあいのやつも、今休んでいるので全く準備してないし、


テストも受けられない。




赤点かなあ



進級出来ないねえ






今回は情報が楽しみです



進数計算が楽しいんです



情報量の計算とか



用語問題は出さないでください



何も覚えてないです







僕は多分、


数学より算数が好きなんだ




客紹介



間違えた


曲紹介





suchmosの中でも、こういうロック調のやつ大好き


ちょっと暗い感じ


Yonceの声質的にもこういう気だるい感じの曲があってる


あとは、毎度毎度ベースが神







そうそう、こういうブルース調のやつとか


ギターソロ🎸かっけー





the anymalのやばいアルバム感好き



最高傑作だと思っているよ👍






好き








終わり