突然だがこれを見てくれ。




すごいかっこよくないか



ベルトが全自動なのもめっちゃいい




昭和ライダー特有の昆虫っぽさも出てて


デザインも最高



地上波でもやってほしいなあ










というわけで今日は自宅に引きこもってました





数学と物理と化学と英語と古文をした。




聞こえはいいけど、どれも広く浅くやった感じなのでなんとも言えない。




数学がいい感じに完成してきたのでよかった




微分はひたすら演習するしかないな



今日休んだせいで


合唱のリハーサルや朝練に参加出来なくて残念




合唱コンクールは毎年取るに足らないものと思っていたが、


練習を重ねていくうちに、なんやかんや熱が入ってしまう




テストも近いので勉強も頑張ろう



そして早く寝よう



今日も8時起床+2時間昼寝くらいしたのでめちゃくちゃ調子がいい




いいことだ









今日昼ごろに一階に降りていったら、



父親がテレビで全日本大学駅伝の録画を見ていました




箱根はどこが勝つかな?





まあ、優勝はどこでもいいです




駒澤に三冠取ってほしいのはある





國學院優勝とかだったらおもしろい



でも選手は揃ってるし、チャンスはある。



あと頑張ってほしいのは、早稲田と東海と中央かなあ




早稲田は10人も揃えられるんだろうか



東海は山の5、6区と石原でリードを稼ぎたい



中央には3位以内を狙ってほしい




中央はシードは行けそうだけど、早稲田と東海はどうかなあ


戦力的には普通に入れそうだけど。



駅伝では力を発揮できていないというのが近年の印象





まあ、あと1ヶ月以上あるんで頑張ってくだせい











lil peepの鬱になりそうな暗い感じ好き。









ここぞとばかりにたくさん紹介しておこう


lil peepの曲はいい感じに不安を煽るんだよな



落ち込んでるときに聴くと、傷口に塩を塗ってる感じになる。



そのヒリヒリ心に染みる感じがたまらん






こちらはoasis の名曲「wondrwall 」をサンプリングしたものになっております。



oasisは好きか嫌いかと聞かれればもちろん好きだ。



この曲ももちろん好きだ


lil peepはまだ生きてるんじゃないかって思わせてくれるよ。


泣かせてくれるね。















ああ、なんか時間が有り余ってるので張り切ってしまった。



明日は学校。



では、また