7時半ごろに帰宅。


1時間でご飯を食べ、風呂に入る。


そして2時間ほどスマホをいじる。



勉強しないと!



明日から試合定期。





10曲紹介するまで帰れま10。




絶対聞かん定期。






今年アルバム2枚目?


消費追いつかん定期。


この頃が一番好きかな(にわか乙)







新海誠監督の最新作のテーマ曲。


RADWIMPSは「君の名は」以降新たなスタイルを確立したね。


多才だねえ


こちらもにわか。





 


かっこいいー


こういう音楽が好きなんだよな。


常田大希くんのプレイリストに入ってた。


やっほい





 


これめっちゃよかった


LIVE行きたいなー


だが我々にそんな時間はない







Juice world からやってきました。


エミネム今まで聞いたことなかったけどいいね👍





一時期めっちゃ聴いてた。


風はいいよね。


Spotifyのリスナーバグってて草。





2017年にリリースされた「革命前夜」の再録。


洗練れてるけどあの頃より尖ってる。


LIVE行きたいなー


だが我々にそんな時間はない(n回目)


nを自然数とは定義してない定期。




 


何年か前に流行った曲。


このアーティスト全然聴いてないから久しぶりに聴こっかな。




 

多分曲単体でなら、hiphop界の中でも1、2を誇る完成度じゃないのか。



僕の知識量ではそんなこと言えないな。


勉強します。






この曲もっと聴いてよお。



みんなで再生回数を稼ぎましょう。








潔く寝ます。



課題は諦めます