テスト頑張ったお。


でも出来はイマイチ。








今日のメニュー
数学α
物理
課題
ゲーム

テストは山場。


テンションは最高潮。


簡単だった定期。



でも多分めっちゃ計算ミスしてる定期。




数学βと化学ぐらいは頑張りたいなあ。





今日は時間があったので息抜きにゲームをしました。




久しぶりにDSをしました。




戦国無双というゲームをしました。


何故か分からないけど、敵が無限に出現し続けるステージがあるんだよね。

一人で5000人くらい斬り殺しました。



今考えれば、とんでもない大虐殺だな、こりゃ。



レベル14の島津豊久で戦ったら、難易度地獄の本多忠勝にワンパンされました。


あいつだけ強さの設定絶対おかしい。




戦国武将好きなんですよね。



好きな武将は、、


松永久秀とかですかね。


戦国の梟雄って言われてる。


主君を裏切って、

将軍を殺して、

大仏を焼いて、

愛する茶釜と共に自爆した男。

天守閣を日本で最初に天守閣を造った人物。

茶道への造詣も深く、

名茶器も多数所有していた模様。


なんか、東京藝術大学に通ってるヤンキーみたい。


家にバスキアの絵飾って、ヴァイオリン弾いてるマフィアのボスとか。


















体幹して寝ます。



曲紹介




ちょっと前に、大麻所持で逮捕されてたことしか知らん。



こういう不穏な感じ好き。


途中から出てくるAwich最高。


日本のhiphop 全然聴いてこなかったけどいいな。


韻踏んでるのが英語よりわかりやすい。






なんでこうHIPHOP界隈って治安悪いんだろう?



日本は全然マシだけどね。



アメリカとかだと普通に喧嘩とかで死んだりするからねえ。


オーバードーズもよく聞く。



命大切にしなね。





課題だー課題だー

お呼びですかい?サクシード君。


ということで、おやすみ。

いや、勉強しろよ。