テスト勉強に疲れている諸君、これを見たまえ。




私たちに教育は必要ない...


ってことで明日から学校に行くのはやめましょう。



冗談乙


ブラックジョーク、ブラックジョーク、



スーハースーハー






改めて見ると、このMVえぐいですね。


ホラーなマスク被ってるし、


人間がミンチになってやんの。


今の時代じゃあ絶対規制されるよな..











今日のメニュー

ドリル

ミニハ



久々に走って超気持ちええ。


課題終わらんので、長い時間できませんでしたね。


どうせ明日全体練習あるんで。



体がなまっていたので、数本ダッシュしたあと、僕の腸腰筋が涙目でこちらを見てきました。


足が上がらないのね。


ゆっくり休んでね、腸腰筋。







陸上とは、関係ない話を少し。



今更気づいたことなんだけど、


物理って難しい。


今日塾で物理の問題質問したんですけど、先生たちも頭を抱えていました。


物理はモーメントが全てだと思っている、む○けい君にも解いて欲しいです。



テストは物理でいい点取りたいな。



余談なんですが、


その質問した先生に「目、二重で羨ましい。」って言われました。




僕は一重です。



そんなに目を見開いて話を聞いていたんでしょうか。



曲紹介





アニメ「攻殻機動隊stand alone complexión」

 のOP。


常田大希ちゃんがおすすめしてたからTSUTAYAで借りて観ちゃったんだ。


2年くらい前に。


ちなみに一番好きなキャラクターはパズ。


めっちゃ強そうなのにクッッッソ地味だから。



喋ってるシーン見たことないもん。





2曲目。




キングクルール。



ゲームに出てくる方じゃないよ。



イギリスのオルタナティブミュージック界の帝王。


9年前なんで若く見えるね。



曲自体はシンプルで楽器もギター1本。


ラストのサビで爆発する感情。


まさに「代弁者」って感じだね。


かっこいい。







終わるよん。