ラ、ラ、ラ、ラーメン♪


チャ、チャ、チャ、チャーシュー♪





というわけで、第一回増量大会と題しまして、えびすすこに凸ってきました。









↑豪快にラーメンを喰らうタツキ・D・ベンチ











一人ぼっちで席に座り、うつむくタツキ・D・ベンチ






こんな写真しかなかった、すまん。





僕は、普通のラーメンの大と、餃子と、ライスと、角煮を食べました。




食トレというだけあって、ランメニューと同じくらいきつかった。




でも美味しかった。



美味しいヤミー


感謝感謝。







ちなみに今回の食事で、なんと


100011000000円


も使ってしまいました。



ちなみに、二進数。







散財だあ。





お腹一杯。




体重は大会前から3キロくらい増えてました。




もう少しで60Nだあ。




雑魚乙。




地球は、僕だけを万有引力で強く引っ張ることはできないのでしょうか。


体重が軽すぎて、向かい風がめっちゃ辛い。



がんばれ、地球。


がんばれKC。




あと、最近の怖い話を少し。



何日か前、クラスラインに誰かわからない謎の人物が入って来ました。




大学生の息子がいる、56歳の主婦。趣味はブレスレット作り。名前はよしこと名乗っていました。


最初は意味がわからなかったのですが、どうやらクラスメイトの一人のラインが乗っ取られたようです。



これは由々しき事態だ、と思っていたら、よしこさんは案外ノリがいいので、普通にクラスラインで会話してました。





国葬反対とか、変なことも書いてましたが。




しかし、ここから彼女(彼?)の本性が表れ始めます。




クラスラインでいつものように彼女を煽っていたら、態度が豹変。



彼女と個チャが繋がってる人(なんで?)にいつもとは全く違う口調で話しかけてきました。



よしこをハブって新しいグループ作ったら、

クラスライン2つある?

って言ってくるし、


そして、ついには、、、



と、これが23時現在の状況。



こわ。






以上。