不意に届く | 「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

それぞれの中学受験を終えた「フツーの子」の中学生活なんかを綴ってます。(難関校ちゃいますよ!w)
たまに、中学受験の回顧録や母のつぶやきも入ります。

土曜日のお昼、ふいに鳴ったピンポーン音符

二度寝zzzから目覚めて出てみると速達が。


娘さんニコニコの学校からではないか。




WOW拍手

どうやら無事に高校へ内部進学で入学させてもらえるようです!桜




ん〜この角3の茶封筒、めっちゃ見覚えあるわ〜メール


そうそう、中学受験の合格通知もこの色この大きさで、厚みも同じくらいだったなキラキラ

懐かしい〜



下矢印合格通知に封筒について調べまくった過去



3年前に受け取ったときとは、何だか私の気持ちが異なるような気がします。


あの時は親娘ガッツリで掴んだ達成感グー

今は「よく頑張ったな〜えらいえらい!」っていう見守れた感。


ちなみに兄ぶーの中3時は安堵し過ぎて脱力感泣


あれからもう3年が経つんですね。

うちの娘にとっての中学受験は、ものすごくしんどくて大変だったけれど、合格から中学入学後の全てをみても「させて良かった!」ものだったと思います。


続く高校生活もどうぞ充実したものになりますように照れ学校



さて、諸々の手続き書類作成と入学金のお振込み札束をしなくちゃねチーンあ〜