大阪市ー!からの全国ー!(追記) | 「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

それぞれの中学受験を終えた「フツーの子」の中学生活なんかを綴ってます。(難関校ちゃいますよ!w)
たまに、中学受験の回顧録や母のつぶやきも入ります。

無事PTAの指名委員会が5分もかからず終了しましたチーンはぁ

で、テレビつけたら
大阪市の幼・小・中学校が、2月29日から2週間休校になるってさ学校ハッ


ついに。。。滝汗
お昼ご飯どうするよガーン←そこ?w


まぁ、2人感染確認されたら〜とか悠長に言ってる大阪府よりナイスな判断だと思うけど。
歩いて登校する子より、公共交通機関使って通学する子の方がリスキーよね。
やっさんの学校が心配ギザギザ


って、
さっきウチの子普通に塾馬に出かけて行ったけどもアセアセ

学校ないのに塾あるとかシュール過ぎ。



(追記)
先ほど、全国の学校に休校対象が広がったようです。
春休みまでって…タラー何日あるん⤵︎
保護者のみなさん、気を確かに持って頑張りましょう笑い泣き職場どうなるんやろぉ〜
とりあえず、塾の対応を待ちたいと思います。