個人面談まで… | 「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

「フツーの子」の中学受験実録@2021&2019(終了)

それぞれの中学受験を終えた「フツーの子」の中学生活なんかを綴ってます。(難関校ちゃいますよ!w)
たまに、中学受験の回顧録や母のつぶやきも入ります。

昨日、きょうちゃんが3月半ばの塾の個人面談延期のお手紙をもらってきました馬
もちろんコロナウイルスのせいです。


個人面談まで延期滝汗


日々の塾の授業の方が、よっぽど大人数で濃厚接触だと思うけど(笑)


このままだと、マジで塾の授業がオンライン配信になる日も近いかも知れません真顔
というか、しばらくそうして欲しいかも。


毎日毎日、家族が無事帰ってくるか、自分も罹患してないか…落ち着きませんなぁチーン