休みの日に会社から電話がかかって来て


「新人と連絡が取れないから

悪いけど代わりに仕事出てくれないか?」

とまさかの仕事ポーン


頑張って午前中出勤して、連絡取れず午後も代わりの人が出勤しました滝汗


僕も新人に連絡するけど出てこない。


新人と言っても数年で定年です。


今は独り身らしく、コレはいよいよ心配になったらしく


夜、会社が警察署に安否確認の電話をかけたら


まさかの


「あぁ!ここにいます」


一瞬、だれも意味がわからなくてハテナ凝視はてなマーク


飲酒運転で2日も警察のお世話になってたみたいですゲッソリ


生存が確認されたものの


会社としては最悪ですチーン


定年間近の彼としても最悪です滝汗



免許取り消しに罰金に会社クビ・・・


車社会の山口県では仕事もままならないのではないと思いますチーン


ノミスケなのか


アルコールが出るから次の日仕事がある日は控える様言っても


お酒を軽く考えてましたから、きっと捕まった時は認めたくなくて暴れたのでしょう驚き


2日勾留されたのも初めて聞きました無気力


いやその後も勾留中かもしれません凝視


わたくしにはもう知る術はありませぬ真顔


このままお別れの寂しさも、仕事量アップと休みも減る辛さで


心情的には微妙であります滝汗


人手不足もなかなか治まりそうにありません汗うさぎ




彼がよく行ってた道の駅三見


たまたま行ったので記念に買った、たい焼きのクロワッサン。


お値段高めですが美味しかったですよだれ



おしまい😪