ナビの SDカード容量が一杯だからいっそ全部消してしまえと


パソコンでフォーマットしたらナビが SDカード認識しなくなりましたゲロー


今まで使えてたのに、ちょーやばいです!


最近の販売している容量で16GBなんてなかなかないし、ちょっとあせりました滝汗


新しい32GBを以前買って来た時も容量が大きすぎて認識せず、扉が閉まりませんでした。


どーしたものか悩みましたが音楽用SDカードを認識すれば良いだけだから



空のSDカードにパソコンの音楽wmaを一つ入れて

ナビに挿してみました驚き


予想通り認識して扉は閉まりましたデレデレ




入ればCDモードでなんか録音して、

そのあとパソコンで取り込んだ音楽をパソコンで消去して完了です照れ


パソコンでSDカードみたらフォルダの中に曲以外に色々出来上がってました。


いや〜SDカード使えて良かったです😆



おしまい😪