実家の軽トラックがツキが悪いのでプラグ換えようと思いましてプラグを買いました照れ


買ったまでは良かったのですが、三菱はプラグが違うんです。


三菱の軽トラックに付いてる車載用レンチがあるかと期待して行ったけど無かったんす驚き


そこで魔が刺したっす。


試しに僕が持ってる特殊工具で開かないかやってみたら動く!!


うぉぉー!?でも途中から締まりも緩みしなくなりました滝汗


やばい・・・動かせないし放置もできない・・・刈り取った草木を運ぶくらいだから大した事はないけど、やばいな〜やばいな〜チーン


ホームセンターに売ってないしなーと焦るばかり


冷静に考えればアストロプロダクツに走れば良いだけでした口笛


そしてありました!



いやーあっさり開きました。


やはり薄いんすね真顔


何が違うかわからないけどあっさり開きましたニコニコ



こいつは凄い!真っ白




軽自動車はすぐプラグに到達出来るから

初心者の僕には良いと思いましたが


三菱専用を信じてなかったわたくし

やっぱり心臓部は慎重にいかなきゃいけないといい経験になりました。


しかしめっちゃ焦りました滝汗



おしまい😪