ちょっと訳あって


親猫から2匹離すことになって急遽引き離す日が来ました。


はっきり言って嫌なんです。


子猫が鳴くと連れてかないでと親猫が足元で鳴くからチーン


でも引き取ってもらうので離しました。


野生の猫は居場所を悟られないように鳴かないからか


意外と静かに引き取っていただきました。


3匹のウチの1匹も2匹が連れていかれるのを心臓をぱくぱくさせながら必死に威嚇してました。



しかし掴んで撫でてやるとすぐ甘えてくつろいでました滝汗



近くで臭いがして覚えてたのかもデレデレ


親は乳が張るからか具合悪いのか、この日は子猫の所に来ません。


初めての固形物デビュー。


安心して鳴くようにもなりました。



次の日朝。母猫は元いた所から離れず、ずっとその場で「探して探して」と鳴いてたらしいです赤ちゃん泣き

別れの瞬間じゃなくて、時間差でそんな事になってると聞いて、ちょっと胸が痛いです凝視


だから母猫に必ず1匹は残す様にって言われますもんね。


子猫みんな幸せになってほしい物です。



おしまい😪