今日またお好み焼きにチャレンジ!


しかしキャベツ高すぎですポーン


なので、もやしも新タマネギがメインで行きます!


完全にオリジナルなので、迷走しました滝汗


まず、小麦粉がちょっと多かったです。


一枚試食して水を加えて再チャレンジ。


ベーキングパウダー入れても、あまり変わり映えが無かったです真顔


味付けは、シマヤだしの素にちょっと醤油を小麦粉に混ぜてます。


これで、お好み焼き粉をわざわざ買わなくてもすませてます口笛



て、手が疲れるっす💦


出来上がった物を何もつけずに食べても、うん!味は付いてます!


新タマ入るだけで、チヂミ感がハンパないっす驚き



とりあえずせっかくだから配りました😊


好みはあると思いますが、トロッとした生地に新タマとモヤシのシャキシャキ感は新鮮だと思いますよだれ


新タマとモヤシのお好み焼き

配るかどうか悩みましたが、みんなに喜んでもらえて良かったですにっこり




おしまい😪