午前中ずっと料理をしてました💦



手づくりあるある。


手づくりだと具や生クリームをたっぷり使うせいか箱に入りませんゲロー



・・・イチゴは後から乗せることにしました滝汗


デコレーションも練習しないから相変わらず酷いです驚き


生クリームはグッと勢いよく出さないと形良く太くならないと悟りました凝視



義父の誕生日ケーキとあとはりんごが1ヶ月以上放置してあったので、アップルパイ作りました。


りんごが腐らないまま、一回り小さくなり色がやや色褪せながらも健在でした爆笑




裏もいい焼き色



あとは自分が食べたかったお好み焼きよだれ


キャベツにもやしをたっぷり入れたら

超美味しかったから

また作ってみました!



撮るの忘れてちょっと食べてしまいましたが

食べたい物はやっぱり格別ですデレデレ



おしまい😪