お疲れ様です!


言い忘れてました。


ガラスをあれから数日後に交換しました。


もう上の方は薄紫色ではありませんショボーン



そして、ここでもダメなホンダが足を引っ張りますチーン


ガラスを換える際、クリップなど部品が他のメーカーより多いとの事。その分費用がかかるらしいです悲しい


ホンダ乗る分には良いのですが、ナビつけたり、何かしようとすると必ず足を引っ張ります。


ライフJB5ではダッシュボードの裏のワイヤーを外さないとナビ外せないとか


JC1はナビの車速センサーとか普通ナビ裏にあるのに無いからハンドル下の配線から取るなんてことをしなくてはいけないとか


フリードのタイロットエンドブーツ換えるのに、タイロットエンドプーラーちょうど良いのが無かったり・・・って結構ホンダ乗ってました滝汗


話を戻しますが、お店の人が頑張って使える部品は使ってくださり、少し抑えられました。


クーポンも使って8万ちょいまで抑えれましたニヒヒ


その後、自分で外したナビのアンテナやETCを取り付けるわけですが、毎度のことながら「フィルムの再利用は出来ませんから」と言われますが、

シャキーン!スターウインク


アラビックのりで塗り塗り



再々再々利用ですが、全然見映えなんて気にしないので、これで良いんですウシシ


そして、このナビのこれ何かな〜?




ってわからないまま適当にマイクとこれを遊ばせてましたが、音声認識も無いので、何に使うかわからないマイク邪魔だな〜ってネットで調べたら


画像のこれ!電話で使うスイッチでした!ゲロー


そりゃ僕使わないし、GPSっぽく置いちゃってましてたけど

良く考えたらGPS別にあるし、これボタン押して電話出るには遠すぎます!滝汗


まーオシャレだしいっかーウインク

ってそんな訳ないですよね口笛



おしまい😪