新しいオーブンレンジを使っていつも通り作ると半生でしたガーン


27分170℃が僕の中のベストでしたが、それではダメなので、前回ブログに載せた37分は焼きすぎてカステラみたいにちょっと焼き過ぎでした。



3回目は33分。




台形になってしまいましたが、目は中々綺麗に詰んでます。


萎むのは、ひょっとしたら早めにラップを巻けば違うかもしれません。


とりあえずこれで、上のシワシワを切り落とし、デコレーションっぽくクリームを乗せて


素早く誕生日プレゼントと一緒にお世話になった方に持って行きました爆笑



美味しかったそうなのでホッとしました。


次に作る機会があれば30.31分あたりで作りたいです照れ



おしまい😪