親の誕生日の祝いに蟹食べに行きました爆笑


米子の友達に教えてもらった「民宿松屋」


海を挟んで反対側なのですが、地元には有名なお店みたいですデレデレ


と言うかいつ行っても並びますチーン


ズワイガニのシーズン間に合って良かったですニヤニヤ


山口市からは高速も国道9号線もあまり変わらないので下道を走りました。


道の駅もありますし、バイパスも結構つながったので快適なドライブでした🚗


ただ・・・皆年寄りですからトイレが近くってトイレ休憩連発で開店時間ちょい遅れちゃいました滝汗


着いたらお店の前はやはり並んでましたが、しかーし!今回は驚き‼️


隣接してる民宿側の席も開放してました笑い泣き


おかげで早めに入れましたし、座敷でしたが、脚が悪いからとテーブル席にしてもらって助かりました。


お店の方も前回座敷だったところがテーブル席になったり色々変わってました照れ




これが日本海定食3000円切るくらいのと


いつも頼む海鮮丼2000円切るくらい。


安くないですか?


前回は甘エビがとても美味しかったですが

今年は蟹が海鮮丼の中にも身がたくさん入ってました⁉️


両親も喜んでくれたし、久しぶりに両親とのんびり出来ましたニコニコ



おしまい😪