使い始めて18年のオーブンレンジともお別れ。


新しいオーブンレンジを買いました。


最近のはアース線があるんですね💦


いやー使うとこないから仕方なく絶縁テープ巻いて置いておきます滝汗



収納の関係でこちらになりました。


ターンテーブルから卒業です。


色々レンチンはしましたが、試しにバスクチーズ作ってみました。


レシピも書いてある通り。

しかしなんと!230℃がありませんゲロー


今回は210℃でやってみます。

でこんな感じ



バスクはこんなもんだろうな〜😅


以前のはケーキ作る時170℃で27分が僕のベストスポンジでしたが、

今回のはどのくらいになるのか探り探り楽しみにしておきますニヒヒ


おしまい😪