お疲れ様です

そしてこんばんは三日月

日付が、かわって初めてブログ見ましたサーチ
訪問者0人を見ましたよ~目

何だかカウントダウンで年が、かわったみたいです


さきほど貸本を返しに行ったのですが

友達からお土産があると電話がありまして寄りました車


家の前で車から降りずに窓を開けて話をしていたのですが

急に友達が

「傷がついてる!!

ついにやっちゃいましたね!!

と言われました

けれど
まったく身に覚えがなく

「うそぉ!!どこどこ!?

見るとミラーの高さで横っ面に擦り傷がシュッと見えます


「うわ!!いつ、ついたんやろか!?ひどっ!!


と左腕を伸ばして傷口を確認すべく、人差し指で上下しました

キコキコ

!?

キコキコ

あれ!?

なんかおかしい感触!?

キコキコ


!!!!!!!!


・・・とれた!?しょぼん


・・・・・・


・・・・・・


!?


友達と沈黙したあと



うんこや!!!!!!


二人同時に言葉が出ました汗


そう鳥のフンでした



しかし真面目に三人で話をしてただけに

どっと疲れましたしょぼん



車が走行中についたにしても

本当リアルな擦り傷にしか見えず見事です



友達に

「やはり年初めに大笑いを提供するのは兄さんやね

年初めからウンがついていいね」


って腹を抱えて笑われて、去っていきましたしょぼん


なんだかなぁ・・・

どーでもいいけど・・・・・・

触っちゃった



おしまい