コンバンワイン

今日はうちの親戚回りで
一日が終わりましたしょぼん


いとこのうちで昼食をよばれ
久しぶりに話をしました


いとこの子供が
なぜかスリッパ卓球をしていて机の上に[広告のネット]がセロテープで固定されてました

そして中が
何やら白くなってる
誰かのスリッパにグーを突っ込んで

ラケットスタンバってました

「みちくん!!これが秘技だ!!


と言われたけれど

その握り方は無理だ・・

おいらはペンシルハンドでやりましたテニス

こ・こいつは何気に難しい・・・


けど1時間すると流石にスリッパ卓球の達人になってましたテニス

終わったら

いそいそ

と子供が手を洗いに行く姿がちょい笑えました

あちきも笑ってる場合ではありませんした

ペンシルハンドとは、いえ手を洗わなくていけせんよねパー


例によって
例のごとく
汗だくでブツブツ
全開でございましたがさわやかなスリッパ卓球でしたテニス

ワーイワーイ





そして実家に戻って

ふと思い出したので弟夫婦に

「そーいや、弟の友達がにーちゃん

しずるの池田

に似てますよね!?
言ってたんやけど」

と言うと
義妹が

「似てます。」

言われましたしょぼん

2人が言うと言うことは
似てると言うことなんでございましょ~か!?



それだけならまだよかったのですが

「アニキ!!体操のお兄さんそっくりやから!!


!?


「そーですよ!!お兄さん!!子供(姪っ子)も体操のお兄さんと今も思ってますから!!


え゛ぇ~!!!!


夫婦して言うもんだから

そうなのか・・・!?


[お母さんといっしょ]


見てないからわからないぞ


ついには弟が

「体操のお兄さんだよ~!!

って姪っ子に言うから

人文字のYの字作って
「はい!!

無茶ブリをこなして

さわやかに姪っ子に手を振り
演じながら帰りました汗

来年には、おじちゃんと認識しておくれサーチ

そしていつか

[お母さんといっしょ]

チェックしよテレビ



おしまい