皆さんこんばんは三日月

休みに入った途端

ぐ~たら生活に突入いたしました


年末年始
天気が悪いみたいでますます全国で

「巣篭もり」

が本格的になってきているみたいです雪



30日もスーパーなど見るに
人が溢れてました

買ってる物も日用品ばかりでレンタルやゲーム買ったり、本買ったり
あきらかな
巣篭もり体制家


お正月だから
オセチ
とかいった感じはありませんでしたしょぼん


元旦から開いてるお店も多いし
特別な日ではなくなりつつあるのは
何か寂しい感じです



天候が悪いのと景気が悪いのとで
年末、今年は僕らも家ですごします

大掃除や年賀状などの用意も終わったしのんびり残り一日過ごします家

あと僅かですが
風邪や事故には気をつけてすごしましょうね~

淡々とblog書いてすみませ~ん



おしまい