雪がちらちらふり続けますね~雪

こんばんは~

洗濯機を買いに行きましたよ~

7キロの「白い約束」Get~!!

ただ年内は配送一杯で来年3日になるそうで悲しい・・・

しばらくは手洗いですな

大家さんのお歳暮も一緒に買っときました

毎年毎年大家さんにはお世話になりっぱなしです


引越して最初の年は大雨で雨漏りで瓦をかえてもらい、

二年目は洗面所の水道管破裂で、

三年目は観測史上初の雨で車が浸水で保管場所等の書類をお願いにあがり

四年目はボイラーがぶっこわれてそっくりかえてもらいました

よく考えたら大家さん以外で
僕ら冷蔵庫こわれたり
車が廃車二回と
いろいろトラブってます・・・




お店でのしを書いてもらってたら、以前会社に勤めてた
かわいい後輩の

お母さんがそのお店勤めてまして
「いらっしゃいませ」

って声をかけてくれてました

久しぶりだったのでちょい話してました

洗濯機こわれた事を報告すると

「うちで買って」

言われたから

「買いましたよ~」

と答えたら

「ありがとうございます」

と言われて

「お歳暮はいかがですか?」

と更にお声が

「え!?
今、のし待ちなんすけど・・・」

「あぁそう。ありがとう」

つかつかレジカウンターに入っていかれて

「こちらのお客さんのまだ~!?
って声が・・・

素晴らしい営業スタイルでした!!
早くできたけど・・・

すごっ!!


なにわともあれ
無事年内の予定は
ほぼ終了~


いや~良かった良かった



おしまい