みなさんこんにちは三日月

うたた寝してクリスマスもあとわずかですねしょぼん


ブログ始めてかれこれ一ヶ月を過ぎ沢山の人に見てもらいありがとうございます


やった事なかったから1日2・3人見てもらえたら嬉しいくらいだったのに感謝感謝です



年の瀬に洗濯機が前進して来たっ

と皆に連呼していたら

じっさまが

「なんか正月にしようと思ったがこれで洗濯機を買えぃお金

ってお年玉袋にいただきました



これは何よりのプレゼントと感動して家に帰り妻に報告すると


「サンタは本当におった~あぁありがたやありがたや」


って感じでした


前日から

「あれ!?おかしい!?サンタさんが洗濯機持ってきてくれてない!?

なんて朝言ってたから

「お店でチーズケーキ買ったよ」

と言ってたんですがスルーされてました汗


いや~よかったよかった

寒いので皆様
風邪には
お気をつけくださいませ雪



おしまい