こんにちは!!最近悲しい出来事がありました

それは会社での事ですが休憩時間の昼寝の次ぐらいに好きな

[トイレに行って窓から外を眺める]

という行為がおびやかされているということですしょぼん


今まで田畑やそのあぜに咲いている花など心休まる景色を見て息抜きが出来ていました

しかし先月から会社の隣は畑をやめて埋めたててアパートを建てるみたいで工事が始まってます

それだけならまだいいのですが
いずれここにアパートがたったと考えるとゾッとします

会社から見て玄関側にしろベランダ側にしろ大変困りますしょぼん

心を休めようとトイレに入ったらこちらからは景色見えないし
あちらからしたらこちらがトイレとは、わからないでしょうから、怪しい男が
[巨人の星の姉]
の様にガラス窓ごしに顔半分だして恍惚な表情を浮かべているわけです


こぇ~!!まじこぇ~っす!!!?

ストーカーか変態扱いっす


世界の車窓・・・いえ社窓からこんにちは・・・

・・・そんなわけですしょぼん

なんか眠たいので悲しみに枕を濡らします

おやすみなさいぐぅぐぅ

おしまい