イメージ 1

TSUTAYA行ってきました!!
入口のガチャガチャこれはないよ~反則ラブラブ!
下が見えないでしょうが[新人A,B]とかバージョンあって1番右は[超土下座]

こいつは裸でトランクスが絶妙に脱げかけてます

しかもお尻の位置にストラップ!!こいつは絶妙です!!

これ出したとこ天才です!!

二百円が出せず貧ぼっちゃまはてくてく帰りましたが・・・


このストラップにクラララブラブ!

はぅ~いやクラクラドキドキ
参りました。

改めましてこんばんは!!うぅ黄砂のせいでしょうか!?
目が真っ赤ですしょぼん


帰る途中、マツダの店を過ぎた辺で黒いタイヤ痕とも燃料ともとれる跡が50メートルくらい続いた後車がエンセキに突っ込んでました

お巡りさんもパトカーを置いて、いないとこみると
皆でどっか行ったのでしょう!?

凄いものみたな~

皆様も事故には気をつけて下さいねしょぼん

そして家の近くでまたパトカー・・・

「検問かね~!?」と

家が右なので検問手前で右折したらまたパトカー・・・

「こんばんは~飲酒運転の検問です」

って免許証確認された・・・

皆様、検問にも気をつけて下さいね


先程の出来事です


あぁぁつかれまちた~

参りまちた~KO


おしまい