貴重な昼休みいかがお過しですか?

昨日飴玉おじさん(飴玉毎日あげるからそう呼んでと言われました)

もとい、先日のパブロンの人が「ショックや~」言うてたから「どしたんすか?」とたずねたら

「内川が広島に行かずソフトバンクに行ったんよ?」言われました。

!?!?知り合い!?僕の知ってる人!?

パブロンの人の知り合いの人!?広島に行く用をやめてショップに走ったんやろか!?

まさかパブロンの人アンチソフトバンク!?ドコモ派!?au派!?

なんかよくわからず出た言葉は「なんの話です!?

「・・・」

「・・・」

・・・野球の話だった・・・

しかも内川選手!?知らない・・・しょぼん

野球にうとく選手も限られた人しか知らない僕には厳しい話です野球

パブロンの人、大のカープファンで「内川の奥さんもカープファンでカープに来ると思ったのに・・・」

と続くも僕は同情することが出来ず「そうですか~」

って感じでした

今朝テレビをポチッとつけたら記者会見ちょうどやってて

あっこの人か!!!?

WBCに出てた!!出てた!!

顔見て思い出しましたひらめき電球

いや~よかったよかった

おしまい