お風呂上がりの紅茶で一服・・・皆さんこんばんはコーヒー

今日アベイルに頭痛と戦いながら買い物のお付きをしていたら「みちくんみちくん」と会社の人に呼び止められました。

こんなとこであうものなんだろうか・・・なんか死んだ顔をした知り合いがいるなと思ったら僕だったそうですしょぼん

その人が試着室に入り僕は見て回ってるとまた別の会社の人とバッタリ!!二度見してしまいました目

その方は事務の女性ですがたまにペットショップで会います。しかも会うなり何故か笑われます。

僕より四つくらい上の方ですが数年前くらいに会社に入ってきました。入社したての頃はめちゃめちゃ緊張して「濁点まじり」の名前の呼ばれ方してました

入社二・三日のある日通路でバッタリ会い右によけても左によけてもついてくるよくある場面

「・・・・・・」

しばらくの沈黙が続いた後、なんでかわかりませんがわたくしウルトラマンよろしくスペシウム光線を

「でぁ!!」と発してしまいましたパー

!!!!!!

その事務の方ほんとにびっくりされたんだと思います

半歩さがりビートたけしのがに股、首まわし状態になってました

そんな思い出深い人と職場や店で会えば「大丈夫か?パブロンいるか?」とパブロンくれる会社の人

こんなことって・・・

こんなことってあるんでしょうか!?

・・・あるかもしれませんね

でも言わせてください

こんなことってできすぎくん

あ~なんだかスッキリ

おしまい