こんばんは~今日から寒くなるみたいですね~しかしブログってどのくらい周期でやるもんなのでしょう!?


それはさておき車を修理に出すにあたりレンタカーを用意していただけるようで何がいいか聞かれましたが「小回りきいて運転しやすいのがいいです」と答えたら見事に年配の定番中の定番スズキのあれ(軽四)がきました車


それはまだ良いのですがドアを開けたらうぉっ!!めちゃめちゃヤニ臭いしょぼんヤニーズではないあちきにはこの攻撃は痛いタバコ反撃はとりあえずファブリーズ攻撃でしときました。ノドがなにやらイガイガしました。リクエストで禁煙車と伝えればよかったっす
そーいえば以前レンタカーではないですが某ディーラーで代車を借りた事がありましたが未だにあれが1番ひどかったです。同じ様にドアを開けるとヤニ&ワキガ(ワキガの人すみません)の超強烈ダブる攻撃たまらず消臭&芳香を備え付けて毎日ファブリーズをシュッシュッ。さらにその車、運転席のドアがしっかり閉まらず半ドアみたいにカタカタなってて不安で不安でしょうがないから左手でドアが開かないよう引っ張りつつ運転してやりすごしました

おしまい