「事故記念」ということでブログのやり方もよくわからないまま、はじめようかな?とカキカキしています。

友達が「兵庫の友達会いに行くから付き合って」と言われ高速の長旅で行きました。その友達T君は新婚ほやほやでなんだかほんのりした印象でした。観光や食事をして日帰りで帰りました。地元に帰ったのは日付がかわった今日でした。友達と別れ、朝食がないのでパンだけでもと24時間スーパーへ。広い駐車場には車が一台しかおらずその後ろにとめてパン買いに行きました。かなり疲れていたもので他の物は後日に回して今はパンと牛乳だけ買って帰ろうと5分もかからず出ました。

車に帰り発進させようとしたら一台だけあった前の車から男の人がこちらへやってきました。コンコンコンと窓をノックされ開けると「すみません」と言われました。何かな?ガスケツ?バッテリー?いろいろ考えてたら男の人「すみませんあなたの車にぶつけてしまいました・・・」

・・・なに~!全然気がつかないばかりか帰ろうとしてました見たら本当バンパーが少しすれてナンバープレートもゆがんでます向こうの車はそれ以上に凄まじくボッコリ凹んでましたしょぼん

あの短時間になぜ?なぜ?前から普通に出るはずなのに何故バックで?動揺がかくせず僕は「警察呼ぶから少しまってください」と言って車に戻ってシートに腰をおろし「え~?早く帰りたかったのに、今からまだ続くのかい・・・」と内心思いながらため息をつきました。すべてが終わり家に帰ったのは午前2時・・・明日仕事なのにそこからお風呂の用意でしたちなみに車ぶつけた人もT君・・・兵庫の人もT君・・・凄い偶然ですが同じ苗字でございました おしまい