2023/11/30 | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

ぐずついたお天気が続いていますあせる

今日でお仕事5日目ビックリマーク今日まで慣らしの2時間、明日からは3時間になります。マックス5時間だけどまだまだ慣れなさすぎて2時間でも帰宅したらグッタリ笑い泣き


帰宅してまず向かうのはお庭おねがい

癒しの薔薇の香りで心落ち着かせてますキラキラ

プリンセスチチブピンク薔薇キラキラ

綺麗すぎてうっとりラブラブラブラブラブラブ

ハートピンク赤薔薇キラキラ

大輪で存在感抜群ビックリマーク

ハートピンクの蕾おねがい

バレリーナピンク薔薇キラキラ

ツーヤンフェウ赤薔薇キラキラ



ビオラも勢いありますウインク


☝️こちらは、ご近所さんが作ってきてくれたサバのじんだ煮ドキドキドキドキドキドキ

超がつくほど美味しいおねがい


さて、明日から12月音符

子供にとっては🎄が来るのでワクワクな月ですねイエローハーツ

良い2023年の締めくくりができる月にしたいな照れ