久々働く | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

朝は快晴だったのに今はどんより雲あせる

さて娘が産まれて10年間、ずーっと専業主婦だった私が、何を思ってかちょっとパートしてみようかなっていう気持ちになり笑い泣き

実は今日は働いて3日目〜びっくりマーク主人からもなぜ急に働くのはてなマークって笑

確かに何でこんな気持ちになったのかは分からないけど、とりあえず今は2時間ずつで仕事を覚えていく感じ!!

今までずっと働いていなかったから好きな人だけと関わる生活をしていたので、仕事となると人間関係が心配でならないアセアセとりあえずは今は2時間でも気を遣ったり覚えなきゃならないことありすぎて疲れるアセアセ

本日の我が家の🌹



次の写真からは、いきつけの美容院の🌹とコキア



美容院の前には立派なイチョウイチョウ

秋を感じるけど、気温は高い笑


さて、次の出勤は水、木!!

とりあえず慣れるまでは大変だけど、出来るだけ頑張ってみよーうキラキラ