温泉に行きました | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようです( ´ ▽ ` )ノ







最近ちょー寒ですねあせる
こうゆうときは37度のぬるま湯に浸かりたいですドキドキ








さてさて、知らない間にアズランに温泉できてたんですね[みんな:01]
脱衣所に入ったら、、








っ!!!!!
photo:01

ちょっとここ女湯だよっ!








ごめんなさい。。。
photo:02

よく見たら女性でしたドキドキ








素で間違えてごめんねおばあちゃんあせる
でも、なんだろうこの人
間違えられたからかな







photo:03

文句ありそうな視線。









いざ、温泉へごーごードキドキ
photo:04

中は綺麗ですね[みんな:02]
本気で入るなら誰もいないサバを選びましょう[みんな:03]









あなた真っ赤だけど大丈夫??
photo:05

わたし温泉とかお風呂苦手ですあせる
1分入ってられません[みんな:04]
のぼせちゃうんですよね。







ちょっとリアルな話になりますが


前にスーパー銭湯行ったんですわたし
頑張って3分入って違う種類のお湯に向かって歩いてたら









photo:06

意識失って崩れさるように
倒れました。









本当の話です。
気付いたら近くの人に介抱されてました
もう全裸がどうとか、そういう状況じゃなかったです








話戻しますねドキドキ
そうそう温泉といったら、、、
photo:07

やっと見つけました









photo:08

ここでこうすると。








残念ながら誰もいませんでした
誰か良かったら試して見てください
そして結果報告ください








最後にぷりけつアタックして帰宅[みんな:05]
photo:09

以上、温泉レポートでした








お風呂に長く入りたい。
みなさんも気をつけてください。
みんなでクリックくりっくぅ~
⇩⇩⇩


ドラクエブログランキング