年末はいそがしす | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようです( ´ ▽ ` )ノ








なんで年末が近づくとこんなに忙しくなるんですかね[みんな:03]
帰ってきてからも忙しいですあせる
photo:07

みんなも忙しいのかな夜の街









でもブログは更新してるんですよねドキドキ
全然ドラクエ記事じゃないけどあせる
photo:09

わたし結婚する前はアメブロで日常ブログ書いてたから、プライベートな事書く方がスラスラ書けるんですよねドキドキ









わたしのプライベートは置いといて、
いきますょ!
photo:10

ドラクエ記事いきますドキドキドキドキ










うちのメンバーのオノヒロシアップ
カリスマ女好きナンパ師ドキドキ
photo:01

ついに正規メンバーに!!
ナンパはチームの外でやってきてくださぃドキドキ









というわけで、ヒロシの紹介2nd
photo:08

ヒロシって気安く呼んでください!










photo:06

ブログの撮影だっつってんだろが(笑)










我が家の前での一言ドキドキ
photo:04

肝心なとこで噛んでしまい
残念な文章。











photo:05

そんなとこにうんこないし
あってもそんな物わざわざ盗み行きません。











毎日迷宮10周、休みの日は20周してるみたいですょビックリマーク
photo:11

よろしくですよーキラキラ








うにゃあ!!寒いぃいい
最後にクリックくりっくぅ~
⇩⇩⇩


ドラクエブログランキング