雨が降らない・・・ | ぶりぶり海外生活

ぶりぶり海外生活

海外生活ののちょっとした日常なんかをのんびりかいていきます

毎日が常夏のタイでいつまでたっても暑さに慣れないぶりぶりです。

なんかログインできなくてご無沙汰になっちゃいました・・・

こんばんわん!!(わんといってもぶりぶりは猫派なのであしからず)

タイのバンコクは雨季真盛りですが、今年は一向に雨が降りません・・・

ここ数日はスコールがちょっと降ってはいるものの、このままでは水不足の危機到来の予感得意げ

川に囲まれ海もあんのになんで水不足!?!?

っと不思議に思うけど、日本語のフリーペーパーとかでもそろそろ危ないよ~っと煽っているから事実なんでしょう。。。ガーン

それはさておき、もう8月ですねー

月日の経つのが早い早い・・・

このままじゃあっという間に40代に突入しちゃう。゚(T^T)゚。