実はアイツと付き合うまで、私には2、3年付き合っていた彼氏がいた。

16歳年上の。
もちろん日本人。アーティストだった。

大好きだった。
愛していた。
結婚したかった。

彼の家で彼と一緒にいられる時間がなによりも好きだった。

生まれて始めて愛した人だった。

しかし、好きって気持ちがここまで苦しいというのを教えてくれたのも彼だった。


付き合い始めたのは彼の一言からだった「あいはオレの彼女だよ。」

それから本当に幸せな毎日を送っていた。

彼からは「一生一緒にいようね」「大好きだよ」って言葉をかけられる毎日。

そして愛だけじゃなくて音楽の楽しみ方について、人生について、そしてsexがどれだけ気持ちいいかについて教わった。

普通には絶対出会えないような人と会わせてくれたり
刺激的なことも色々教わった。

こんなすごい人が私みたいなのに本気になるわけないって思ってた。

友達にも紹介してくれて
友達からも「けーさんに女の影が全くなかったからビックリしたよ」て言われてたから

安心してしまっていた。。。


でも
あいがそんな簡単に幸せになれるわけがなかった。




けーにも彼女がいた。




ある日、人間ドッグで性病が見つかったからあいも薬を飲んでって言われたんだ。

え?って思った。
人間ドッグでそんなのも分かるの?って・・・。


でも、けーが仕事に行ってる時に見つけちゃったんだ。
女の人からの手紙。


「なくしちゃったみたいだからもう一回送るね。
 ちゃんと飲んでね(^^) 早くけーに会いたいよ。マミ」


驚きと絶望と・・・

辛過ぎて心臓が止まるかと思った。

「やっぱりか・・・。」


悲しすぎると涙が出ないことを始めて知った。


何も考えられない。放心状態。


そして・・・
いつもは入らない部屋を探してみたらあったんだ。


写真と手紙。

「この間の旅行の写真を送ります。マミ」


そこには本当にキレイな人が写っていた。




やっぱりな・・・。
あいのこと、本気で好きになってくれるわけないよね。。。





母親にも「あんたはストレス解消の道具」って言われたあいだもんね。。。



アイツとsexしたあと

ホッとしたのも事実。

これで、手術が受けられる。。。

そう思った。


しかし、そう甘くはなかった。

お金が入るのは3週間後。
それまでアイツを引き止めておかなければならなかった。





私の場合

すぐにつわりが来た。

精神的なものもあったのかもしれない。

とにかく気持ち悪くて
気持ち悪くて吐いていた。

立っているのも辛い状態だった。

しかし、アノヒトは…
(本当はアノヒトなんて言いたくない。
アイツで充分…って気持ちが強い)


セックスを求めてきた。


気持ち悪いし、お腹にいるのにするなんて考えられなくて拒むと

アイツは

普通はやるよ?
ゴムもつけなくていいんだし。って言ってきた。

それでもしたくないというと

じゃあ口でしてと…。


私は吐き気が止まらないから無理と伝えた。


そしたらアイツは………


じゃあもういいよ。
もう関係ない。
それも俺の子じゃないし、金も払わないから。


って…。



真っ暗になった。
その時頼れるのはアイツだけだったから…。

アイツがお金を貸してくれるか出してくれないと
私は手術を受けられない。

親には頼れず
友達にも借りられないから。



だから私は言った。


ヤッたらお金出してくれる?
約束してくれる?って…。


アイツは分かったって。

商売やってるから
大金がすぐ入ってくるからって言ったんだ。


だから私はアイツとヤッた。

吐き気を我慢しながら。
早く終われと祈りながら。



終わったあとすぐにお風呂に行って
泣きながら体を洗った。

体が震えて止まらなかった。



赤ちゃんと一緒に死んだ方がいいのかな…て。