デニムより、やっぱこっち | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)

最近、近所でも手づくりマスクの人が増えてきています。色とりどりで結構見てても楽しくなるよねぇ。

さて昨日載せてたデニム生地のマスクは、
自転車で爆走すると








高地トレーニングの様…






息がしにくくて逝きかける。汗
歩くときだけだな。デニムは。





って事で、着物生地に戻っています。笑
けど、立体の方が面白くてなっちゃって、
量産体制です。大笑




緩やかアールをもう少しキツく作り直そっかなって感じ。
作るのに完全にハマってるわ。
これくらいコロナでも楽しんでも良いよねぇ?