かくれんぼPhoto集 | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)

さてさて、今年の仮装Photo集

いつも使ってる、画像加工ソフト不調のため、
えっらい時間がかかってしまった。(汗)

その上、、、いっぱい撮ったと思ってた写真。。。

10枚しかありませんでした。m(_ _ )m
ま、厳選ってことでよろしく。w

*Saikin* のぶりやん

今年のぶり家。
コンセプトは、たこ焼き。
実は、Tシャツも自分で書きました。

*Saikin* のぶりやん-Tシャツ

この自分たちの写真を撮った後、
ちょっと驚くことがあったんですが、
それは、、、後ほど。

ではでは、出会った皆様の写真です。
*Saikin* のぶりやん

まず、心奪われたのが、工事のときによく見る、、、
「やられた!」感を感じました。
すばらしい~♪

*Saikin* のぶりやん

次に、小さな将軍ちゃま
寡黙なところが、将軍!って感じでした。

*Saikin* のぶりやん*Saikin* のぶりやん

迷彩柄のお兄さんたち。あのね、見た目ちょっとコワいかも~?w
けど、しゃべると、とてもやさしい、いい青年たちでございました。^^

次に、Nexcoの仮装をした人たち。って、
よくできてるなぁ~って、思ってたら、、、
交通安全の普及のため、本物の人たちでしたヽ(*'0'*)ツ

*Saikin* のぶりやん

最初会場入りされる前に、ちょっと目にしたんですが、
何大きなモノを持ってるんだろう?と不思議でした。w
ニモの背景だったんです!!すごいです♪

去年、カーズされてたんですよね~^^


*Saikin* のぶりやん*Saikin* のぶりやん

登場に、歓声が上がったのは、この2組!

風神雷神さんと三十三間堂の千手観音さん!

風神雷神さんは、Jボード(ですよね?)の雲に乗っての登場!
この発想が、仮装をより引き立てて、とてもヨカッタ(≧▽≦)

千手観音さんは、なぜそんな発想が毎年出てくるの?!
と、圧巻。。。
だって、周りを囲んだ皆さんが、なぜか拝んでたし。w

ね、グリコさん!

*Saikin* のぶりやん

フィナーレの写真。
閉会式で気づいたのですが、
最近、隠れ人の仮装もかな~りバージョンUP。

閉会式でないと、皆さんには出会わないので、
後になって、いろんな仮装があったんだと知ることも多い
今年のかくれんぼ大会。

*Saikin* のぶりやん

最後は、かくれんぼ友達の
グリコさん、ムーミン一家、我が家のショット。
アトム君一家のいないことがちょっとさみしい。。。

どんどん、かくれんぼ常連友達の
増えることを楽しみにするとともに、
仲良くなった皆さんと、前夜祭を(自分たち主催の宴会とも言う。笑)
開催することを夢見ている今日この頃。w

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大会関係者の皆様、お疲れさまでした。
今年も楽しませていただきましたよ~♪
参加人数も増え、大会運営も大変ですよね。
実のところ、かくれんぼ友達に会うことと同じくらい、
皆さんの顔を見ることも楽しみになっています。
大変なイベントでしょうが、
来年もその次も末長~く、
開催おねがいしま~すm(_ _ )m by buri